アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「bee-tops」のブログ記事

みんなの「bee-tops」ブログ

タイトル 日 時
beetops耐久レース前座レース用ボディ
beetops耐久レース前座レース用ボディ 来週はbeetopsの耐久レースです。 耐久レースは午後からで、午前中はスプリントレースが開催されます。 店長他beetopsメンバーで次回のレースは頭文字Dに登場するボディでチキチキってことになり、家でパンダトレノと一緒に塗ったまま使ってなかった86レビンを出してきました。電飾は自作なんで結構明るいです。レビンと言えば、渉のレビンなんで、ホイルはメッシュのはずなんですが、家に無かったので、ワタナベのメタリックホイルにしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 08:05
beetops月例〜バスタブで目指せ表彰台〜
beetops月例〜バスタブで目指せ表彰台〜 今年はもタミグラ全日本に参加する予定でしたが、土曜日アマゴくんも行けなくなり、私も参加を断念しました。 で、懲りずにbeetopsの月例に参加してきました。 今回はTさんとのシビック対決のため購入したEG6を、持ち込みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 19:30
beetops月例レース参戦(バスタブで目指せ表彰台)
beetops月例レース参戦(バスタブで目指せ表彰台) 二ヶ月ぶりにbeetopsの月例レースに参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 21:57
beetops月例用ボディ(プロジェクトD)
beetops月例用ボディ(プロジェクトD) 次のbeetops月例は景品で頂いたダットサンZで行こうかと思ってたのですが、付属品不足で今一つパッとしない。でずっと前に貰った34Zもあったのですが、やはり、去年の八時間耐久レースで使用したプロジェクトD仕様のFDで走りたくて、タミヤのヘッドライト開くやつ探してたら見つけました。で、完成〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 21:09
bee tops月例参戦〜バスタブで目指せ表彰台〜
bee tops月例参戦〜バスタブで目指せ表彰台〜 先月、無事優勝できたbeetopsの月例なんですが、性懲りも無く今回も行って参りました。 と言うのもシリーズ戦はポイント制なんですが、1回参加できてなくて、皆勤のTさんから大きく引き離されてる訳で・・ 今回は、決勝もEBBROボディを使ってなんとか上位に入って、なんとか差を詰めるべく行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 22:09
bee-tops月例(バスタブで目指せ表彰台・・・完・・・・?)
bee-tops月例(バスタブで目指せ表彰台・・・完・・・・?) バスタブシャーシでハイエンドマシンと混走し、表彰台に上がると言うプロジェクトを行ってまいりましたが とうとう、完結しました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 01:23
bee-tops月例参戦(バスタブで目指せ表彰台)
bee-tops月例参戦(バスタブで目指せ表彰台) bee-topsの月例に参加して参りました。 今回は予告どおりF-1とスポーツのWエントリーです。 まずは集合写真・・・かなり逆光で・・・画像処理してみましたが誰が誰だか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 21:30
Bee-Tops 月例レース参戦(バスタブで目指せ表彰台)
Bee-Tops 月例レース参戦(バスタブで目指せ表彰台) 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 22:41
bee-tops月例&耐久レース
bee-tops月例&耐久レース アップが遅くなりましたが、先週bee-topsで開催された耐久に出るべくボディを製作 今回はkinuさんと出る予定だったのでチームカラーで行きます ボディはタミグラオートメッセでデカールなし700円と大特価でGETしたNSX デカールが無いので全て塗装です。 テールも簡易塗装で、今回は耐久レースなんで後半の1時間は電飾を点灯させるため、電飾部分はクリアにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 10:31
Bee-tops月例に参戦(バスタブで目指せ表彰台シリーズ)
Bee-tops月例に参戦(バスタブで目指せ表彰台シリーズ) 今日はBee-topsの月例に参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 20:46
bee-tops タミチャレ参戦
bee-tops タミチャレ参戦 今日はamagoさんとbee-topsのタミチャレに参戦してまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/18 20:39
バスタブで目指せAメイン改め・・・目指せ表彰台
バスタブで目指せAメイン改め・・・目指せ表彰台 カップも一段落しましたので、久しぶりにBee-topsの月例に参戦してまいりました。 今回からTさんからのお誘いでスポーツクラスに転向です。(東田の3人もEPレースデビューでした。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 22:04
bee-tops 月例参戦〜バスタブで目指せAメイン〜vol,4
bee-tops 月例参戦〜バスタブで目指せAメイン〜vol,4 え〜 懲りずに行ってまいりました♪Bee-topsの月例レース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/05 20:07
bee-tops 月例レース参戦〜
bee-tops 月例レース参戦〜 通算3回目となるbee-tops月例オープンクラスに参戦してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 19:59
みた選参戦
みた選参戦 天気が危ぶまれましたが朝はとりあえず、曇り空 昼から雨のようですがとりあえず現地に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/03 23:15
みた選エントリー状況・・・
11月3日にbee-topsで行われる”みた選”のエントリーの受付状況がbee-topsのHPに公表されてました。 しかし、総エントリー66名(最終名受付で終了)ってすごいですね。 しかもチーム名の書かれてる方は恐らくワークスの方々なんでしょう でも、これだけ賑やかなレースに出られるのは楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:37
バスタブで目指せAメイン・・・VOL.2
バスタブで目指せAメイン・・・VOL.2 バスタブシャーシでオープンクラスに参戦し、Aメイン入を目指すぷろじぇくと2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 19:56
Bee-tops タミチャレ参戦
Bee-tops タミチャレ参戦 前回タミチャレ参戦のために指定タイヤ買ったものの雨で中止となり、使いたかったのでamagoさんとbee-topsのタミチャレに参戦してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 19:26
BeeTops EPツーリングオープンクラスデビュー♪
BeeTops EPツーリングオープンクラスデビュー♪ え〜っ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 23:11
bee-tops タミチャレ開幕戦
bee-tops タミチャレ開幕戦 bee-topsで初開催のタミチャレに参加してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 00:11

トップへ | みんなの「bee-tops」ブログ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき bee-topsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる