アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DRX」のブログ記事

みんなの「DRX」ブログ

タイトル 日 時
京商トロフィー2015ファイナル
京商トロフィー2015ファイナル 待ちに待った京商トロフィー2015ファイナル なんとか好天に恵まれ開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 23:27
走り染め〜
走り染め〜 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o かなり久々の更新です。パソコン立ち上げるの面倒なんでスマホからアップしてますが、facebookにアップしたらそれきりな感じでかなり放置してました(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 00:05
京商トロフィー2015 関西大会
京商トロフィー2015 関西大会 奈良県OSフィールドで行われた京商トロフィー関西大会にサポートとして行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 22:48
京商トロフィー2015 中国地区予選
京商トロフィー2015 中国地区予選 京商トロフィー2015が開幕し、第2戦となる中国地区予選が開催されました。 中国地区予選と言えば、昨年は優勝、一昨年は何位か忘れましたが代表の取れた演技のいい会場です。 果たして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 09:23
インファーノGT
インファーノGT 今日は、ファイナル終わってからRCバックに放置されていたDRXの掃除がてら西北に行きました。最近インファーノGTを買ったと聞いたS野さんに連絡して西北にインファーノGTを持って来て見せてもらいました。西北のテクニカルコース走れるのかと思ってましたが、ちゃんと走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 22:39
京商トロフィーファイナル2014
京商トロフィーファイナル2014 2014京商トロフィーファイナルに行って参りました。 今回の会場は横浜赤レンガ倉庫の特設ということで行って見ないと路面も分からないのでほとんど事前練習も出来ずに参加となり、不安満載のファイナルとなりました。 しかも天気予報は雨・・・・ 果たして結末は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 13:13
西北DRX & PLAZUMA
西北DRX & PLAZUMA 今日はフジモデルさんと合同練習の予定だったんですが、ひろしくんの体調不良とシバッチの仕事の関係で中止となってしまいました・・・残念! で、どうしようかと思ってたんですが、takeさんは暇やから行くよ〜♪って。S藤さんもプラズマ持って行きますよ〜♪♪って言って下さいましたので三きこも西北に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/07 23:10
京商トロフィーチャレンジカップINフジモデル
京商トロフィーチャレンジカップINフジモデル 地区予選選抜チームに加えて、京商トロフィーチャレンジカップとして常設サーキットで代表権を与えるとのことで行って参りましたフジモデル って言っても、持ってるRCでレギュレーションに合致しているのはv-one、DRX、プラズマなんですが もう、DRXとプラズマで代表取ったので出向く必要は無かったんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/23 23:03
久々のDRX・・・・&・・・・・
久々のDRX・・・・&・・・・・ 秋ですね〜 そろそろカップファイナルに向けて少しずつ調整を って言うよりこのマシン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 20:08
京商トロフィー2014 関西
京商トロフィー2014 関西 京商トロフィー2014 関西地区予選に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 22:47
京商トロフィー2014開幕(中国地区予選)
京商トロフィー2014開幕(中国地区予選) つい先月ファイナルが終わったばかりなのに、はや2014年シーズンが開幕となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/21 00:18
京商トロフィー2013FAINAL
京商トロフィー2013FAINAL 3月23、24で開催された京商トロフィー2013ファイナル 三きこはDRXシリアスクラスで出場 全国から集まった競合24チームで日本一を争いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/24 18:36
久しぶりのDRX
久しぶりのDRX 京商カップファイナル日程も公表され、そろそろ準備を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 20:44
西北DRX祭・・・・第二弾!
西北DRX祭・・・・第二弾! 今日は2回目のいもむ・・・いえ、DRX祭を西北でやりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 00:25
DRX祭
DRX祭 今日は西北でDRX祭でした。 たくさんの芋虫が集まり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/30 23:56
4月30日はDRX祭り♪
GW突入ですね〜 4月30日(祝)は西北でDRX祭りを行いますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 10:40
京商トロフィー2012開幕!
京商トロフィー2012開幕! 悪天候の中京商トロフィー開幕です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/22 18:00
DRX動画・・・おまけ
先週の動画でアップするのを忘れておりました。 データ整理してたらこっちの方が長丁場でよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:21
いよいよ来週は開幕戦!
いよいよ来週は開幕戦! ついこの間終わったファイナルレースですが もう来週には地区予選が開幕しちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 19:31
DRX〜♪
DRX〜♪ 今日はファイナルが終わってから本格的にDRXで走りました セットは変更するつもりは無かったのでタイヤをどれで行くかテストしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 21:45
今週末・・・
カップファイナルのあと、掃除がてらDRXをちょこっと走らせたのは走らせたんですけどね、TGファイナル(行ったっけ?笑)に行ったり、先週は実家の手伝いを兼ねて福知山の滝に打たれてきまして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 19:55
京商トロフィー2012
京商トロフィー2012 京商トロフィー2012の日程が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 20:07
京商カップ2011ファイナル(詳細レポート編)
京商カップ2011ファイナル(詳細レポート編) もう結果書きましたしね、ほとんどの方はま〜ったく興味ないと思いますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 19:48
京商カップ2011ファイナル速報〜!(決勝編)
2010年、2011年京商カップファナイルが終了しました。 とりあえず速報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 22:58
京商カップファイナル 1日目速報
DRXシリアスクラス 1位日産車体九州C 2位愛知車輌興行 3位アポロキティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 19:21
厚木に向けて・・・・いざ!出陣!
いよいよ明日から京商カップファイナルですね DRXチーム戦上位5チームは世界戦への切符が配布されるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 22:50
カップファイナルに向けてDRX最終調整〜
カップファイナルに向けてDRX最終調整〜 いよいよカップファイナルまで2週間となりました。 来週は天気が分からないので今日最終調整をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 00:07
DRX調整
DRX調整 今日もkinuさんと西北でDRXの調整に行ってきました 今日の課題はX-1タイヤをなんとか使い物に出来ないものかと インナー違いのX1を用意して朝からず〜っとX1タイヤ使ってましたが まったく転倒しなくなりました♪名づけて「三きこインナー」 ドライ路面でタイムも以前のハイグリップタイヤより少し落ちるくらいですが グリップ感は抜群でハイサイドの傾向は見られないし結構いい感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 19:57
DRXボディ比較
DRXボディ比較 土曜日kinuさんと調整のつもりだったんですが生憎の雨・・・ 仕方なくDRXのNEWボディフォードフエスタの塗装に取り掛かりました。 せっせとマスキングをすませいつものGGRカラーに塗って行きます・・・・が・・・・・ 蛍光グリーンが・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:05
V-one&DRX
V-one&DRX 今日はkinuさんとDRXの調整日でしたが kinuさんが来られるまでV-ONEのセット見直しを行いました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 21:41
DRX・・・
DRX・・・ 先日、ハイグリップタイヤを履いてからハイサイド続出だったんで今日はセットの見直しをしようと西北へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:59
今日はKF−01
今日はKF−01 3連休でしたが、またまた帰省しておりました。 先週もラジってないし、今週の3連休最終日はラジろうと思い 昨日の夜帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 21:01
京商カップ2011中京予選結果
京商カップ2011中京予選結果 京商カップ2011中京地区予選に行って参りました 運よく関西予選で通過できたので今回はSチームのピットをお手伝いに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 21:56
DRX 2速ミッション投入
DRX 2速ミッション投入 世間ではDRXに2速ミッションを入れたという噂がちらほらと飛び交います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/25 13:49
京商カップ2011(2日目)関西地区予選参戦!
京商カップ2011(2日目)関西地区予選参戦! 昨日に続き日曜日開催の京商カップ こちらはシャーシがDRXとなり、代表権がかかったレースになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/11 18:31
DRX
DRX 今日は久しぶりのDRX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 19:21
京商カップ2011開幕
京商カップ2011開幕 京商カップ2011がようやく開幕しました〜 通常なら5月末に開幕するんですが今年は震災もあって7月の開幕になりました。 そしてチーム戦は「DRX」に変更になりましたがレギュが発表されたのが開催の20日前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/03 20:12
いよいよ・・・・
いよいよ・・・・ 京商カップ2011がいよいよ来週と迫りました 久しぶりにパドックもカップメンバーでにぎわいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 20:16
6月12日は西北DRX祭り?
いよいよ来月に迫った京商トロフィー2011開幕戦 今年からメインレースがDRXに変わるということでどのチームもセットを手探り状態です。 果たしてどのくらいマシンは走ってるんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 23:31
DRX・・インプレッサとシトロエン
DRX・・インプレッサとシトロエン レース直前に入手できないと困るんでとりあえずお店にあったインプレッサを塗って用意してたんですけどね、入荷しました〜♪ シトロエンボディ インプレッサも悪いところは見当たらないんですけどね、世間での使用率がかなり高いんで一応ゲットしました で、早速昨日午後にプシュ〜っと塗っちゃいました インプレッサよりマスキングが少なくて超簡単でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/05 21:33
関東からのお客さん・・・&NRPレイアウト変えてみた
関東からのお客さん・・・&NRPレイアウト変えてみた 今日は関東からS戸さんとご友人がDRXを持って西北に来てくださると言う事で kinuさん、かばさん、うめさん、パンダさんにここんとこ常連の脇○さんで歓迎しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 19:49
NRPでバトル♪またまたDRX
NRPでバトル♪またまたDRX え〜・・・・今日は七谷ではPGTC・・・・OSではTGファイナルが開催されていて どうしたものかと思っておりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 20:43
またまたまたまたまたまた・・・・DRX
またまたまたまたまたまた・・・・DRX え〜・・・・ V-ONEはカップのメインレースから外れたし・・・TGはい出るかわかんないし・・・・ KFは・・・・ちっとも走ってくれないし・・・(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 21:47
今日もDRX
今日もDRX 今日は寒い日でしたね・・・昨日は暖かかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/03 19:29
今日もDRX♪
今日もDRX♪ 京商カップも・・・TGも・・・F-GPXも・・・全て不発に終わった今・・・ 情熱をそそぐものと言えば・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 19:22
西北で練習
西北で練習 今日はTGカップなんですが、やめにしてkinuさんと練習に励みました。 wataruさん、きのさんも来られてコンテナでわいわいと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/30 20:26
DRX祭&KF01セット変更の巻〜
DRX祭&KF01セット変更の巻〜 うめさんのブログで今週はDRX集合〜の号令が・・・・ そりゃ〜行くしかないっしょ♪ 次々とDRXが出没し、今日は8台のDRXで盛り上がりを見ませました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 18:26
DRXシェイクダウン♪inNRP
DRXシェイクダウン♪inNRP ようやく昨日完成したDRX NRPで早速シェイクダウンしてまいりました。 まずは壊れる前に記念撮影おば・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 18:28
DRX ボディ製作編
DRX  ボディ製作編 ようやくシャーシも完成しまして、次の段階へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 15:39
梅雨の中休み?
梅雨の中休み? うっとしい天気が続く今日この頃ですが・・・・ 来週の京商カップ中国予選を控えた今日、どんよりと曇った中に沢山の人だかりが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 22:52
DRX
今日の西北に珍しいお客様が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 21:18

トップへ | みんなの「DRX」ブログ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき DRXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる