ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のDRX・・・・&・・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/19 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋ですね〜
そろそろカップファイナルに向けて少しずつ調整を
って言うよりこのマシン
画像

関西予選は借り物マシンで出場したんですけど、運よく代表取れたのでそろそろマシンを・・・
と、先日購入しまして、ようやくシェイクダウンです。

オプションは何入れてよいのかさっぱりわかんないので、とりあえずキット素組みのまま持ち込みました。

恐る恐るアクセルを握ってみましたが、普通に走ります。
画像

本当〜に普通に走ります。
画像

速いのか遅いのかは比較対象がないので良くわかりませんが・・・
今度S藤さんと一緒に走ってみよ〜

S藤さんよろしく〜

バトルになると悪いところが見えてくると思うので来年の春までボチボチ壊さないように走行させとこ


で、次はDRXタイム♪
電動さんが数人居られたので、合間をぬっての走行でした
必然的にバトルモードで走ります
画像


画像

悪いとこたくさんみつかって試行錯誤を繰り替えましたがようやく扱いやすいマシンになり、一安心です。

さて・・・次の走行はいつの日か・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次回の集合の祭は、シバッチも参加したいぃぃぃいいい。笑
シバッチ
2014/10/19 23:09
小原さんプラズマもついに購入されたんですねw
11月にうちのレースに参加出来ないのが残念です
予定変更になり、ほんと申し訳ないm(  )m
うちなら代表枠がめっちゃあいてるんですけど
プラズマはお手軽でほんと楽しいですよ
またいつか一緒に走りたいですね
フジモデル監督
2014/10/20 13:12
シバッチ、毎度です。2駆バギーで大活躍のようですね、バギーに比べたらDRXは軽そうですね、恐〜
次はお誘いしますね。よろしくお願いします(^^)
三きこ
2014/10/20 17:12
フジモデル監督、ようやく入手出来ました。またセットとか教えて下さい(^^)
とりあえず、私のマシンがどのくらいのものなのか確かめたいとこです。またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(^^)
三きこ
2014/10/20 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のDRX・・・・&・・・・・ ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる