アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タミグラ」のブログ記事

みんなの「タミグラ」ブログ

タイトル 日 時
タミグラオートメッセ断念
今年もamago君とタミグラオートメッセにでるつもりだったんですが、東京出張が入ってるのをすっかり忘れてました(≧∇≦) 危うくエントリーするとこでした。危ない危ない 今年はキャンギャルのしゃし...いやいや、車の写真撮れないのか〜...残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 20:20
タミグラ全日本8月の巻・・・・
タミグラ全日本8月の巻・・・・ 今年は代表枠が1位だけに与えられるということで2回目の全日本選手権関西予選が行われました。 まずは集合写真から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/30 23:06
タミグラ2014全日本選手権INハーバーランド
タミグラ2014全日本選手権INハーバーランド 一年ぶりにタミグラに参戦して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 22:44
タミグラINオートメッセ2014参戦
タミグラINオートメッセ2014参戦 タミグラオートメッセに参戦するためamagoさんとインテックス大阪まで行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 23:45
タミグラ用ボディ 新調〜
タミグラ用ボディ 新調〜 昨日からの積雪で雪かき以外することないのでタミグラ用ボディを制作しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/09 20:46
タミグラ全日本関西地区予選の巻・・マキマキ・・・の巻(笑)
タミグラ全日本関西地区予選の巻・・マキマキ・・・の巻(笑) 一年ぶりのタミグラは...やっぱり全日本でした(^^; 途中のレースにも参加したかったのですが、持ち物とレギュと日程の関係で気付けば一年経ってました( ・∇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/31 19:55
来週はタミグラ全日本選手権
今週末の土曜日は年に一度のタミグラ全日本選手権 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 23:01
タミヤグランプリ 全日本選手権
タミヤグランプリ 全日本選手権 ふぅ〜・・・・はぁ〜・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 19:55
タミグラ関西・・・・落選(-_-;)
タミグラ関西・・・・落選(-_-;) 今日家に帰ったらタミヤから封筒が届いてました 開けてみると・・・ なんか謝ってる・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/01 23:23
タミグラ ハーバーランド GT-X1 Aメイン決勝動画
先日奇跡的にAメイン入りが出来たタミグラ関西ですが 決勝では今ひとつぱっとしないレース結果でした。 その不甲斐ない走りを2台のカメラが撮影してくださってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 22:06
タミグラハーバーランド参戦
タミグラハーバーランド参戦 土曜日は車が無いので、amago君に拾ってもらうつもりだったんですが amago君が別の用事が先に入り行けないとのことで拾って貰う手段もなくやめとこうかと思ってたんですがそろそろTA-05がタミグラレギュから外れるんじゃないかと思い、電車に乗って強行して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/26 21:55
ブラシレスと雨・・・
ブラシレスと雨・・・ 今日はタミヤグランプリ関西予選だったんですが・・・・ 生憎の雨で中止になりました。 集まった人だけで抽選会は行われましたが何も当たらず・・・(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/21 12:21
タミグラ・・・断念・・・
タミグラ・・・断念・・・ 明日はタミグラオートメッセだったんですけどね・・・・ せっかくグッディに練習に行って、電車で行けるように三流芸人(笑)の支度も 出来てたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 23:07
タミヤグランプリin関西(FFP)
タミヤグランプリin関西(FFP) 久しぶりのタミグラです。 インテックス以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 20:42
タミヤグランプリ オートメッセ2010
タミヤグランプリ オートメッセ2010 はぁ〜・・・・・・ ふぅ〜・・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 気重っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/13 13:07
タミヤグランプリ〜オートメッセ〜
タミヤグランプリ〜オートメッセ〜 いよいよ久しぶりのタミグラです。 場所はインテックス また綺麗なお姉さま方にお会いできるのが楽しみです(レースは?) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 16:28
タミグラ関西 ストチャレGT1・・・Bメイン決勝
じょに〜さんが撮影してくださってたストチャレGT1Bメイン決勝の動画です。 いやはや・・・・遅いですね・・・(ーー;) もっと修行をせねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 00:56
タミグラ関西inFFP・・・が開催されたそうな・・・・
タミグラ関西inFFP・・・が開催されたそうな・・・・ 関西で行われる今年最後のタミグラです。 ずらりと並んだマシンたち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/08 21:06
タミヤグランプリ申し込み状況
タミヤグランプリ申し込み状況 TRFのHPにタミグラ関西のエントリー状況が載ってましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 21:24
タミグラ関西全日本選手権!
タミグラ関西全日本選手権! タミヤグランプリ全日本選手権inワイン城に参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/19 21:59
タミグラ関西inワイン城〜
タミグラ関西inワイン城〜 タミグラワイン城に行ってきました〜(しょうこりもなく・・・とどこからか聞こえてきますが・・・ほうっておきましょ♪(^^;;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/18 21:57
タミヤグランプリ2008全日本関西予選・・・2回目
タミヤグランプリ2008全日本関西予選・・・2回目 ・・・が行われたそうですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/09 20:00
タミグラFFPの路面
タミグラFFPの路面 amagoさんとの会話で思い出した路面・・・実は思い出してませんが・・・ 家についてから以前のレース会場の横でやってたスーパーカーのイベントの写真を見つけました。 こんな感じです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 23:00
タミグラに向けて
タミグラに向けて 日曜日はタミグラFFP 前情報では路面はタイルみたい・・・・ グリップしないと思われるため車高は高く、スタビを外してスプリングはソフトに・・・ 段差があるためスキッドを付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/07 21:16
タミヤグランプリ全日本選手権(フラワーパーク)の案内
タミヤグランプリ全日本選手権(フラワーパーク)の案内 タミヤさんから全日本選手権の案内が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/14 21:22
タミグラ全日本2回目??
NABEさんからの情報でタミヤのHPにて確認いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 21:22
タミグラ2008 全日本選手権!
タミグラ2008 全日本選手権! に・・・行って参りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/07/21 20:21
明日はタミグラ全日本〜
明日はタミグラ全日本〜 いよいよ明日は年に一度のタミグラ全日本♪ 昨年はなんとかAメインに残れたもののモーターの取り扱いをみすって全然回らなかったんですよね・・・ 当日は全然原因不明だったんですが、モーターが熱ダレしないようにクーラーバッグで冷やしてました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 21:18
タミグラ・・・ワイン城・・・
タミグラ・・・ワイン城・・・ を見に行ってきました♪(←またこれかよ!)(笑) ・・・いえ・・・行ってきました・・・・テンション低〜Σ(=д=ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/20 22:25
いよいよ
いよいよ 今週末はタミグラワイン城〜♪ 今回はamagoさん、NABEさん、どらさん他インテックス大阪で知り合ったじょに〜さんをはじめとするNRP走行会でご一緒いただいた方々も参戦されます。おまけに東田鉄工さんの電動組さんからも5人のエントリーと・・・いつも以上に楽しいレースになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/15 21:29
ストリートバトル!In西北レーシングパーク
ストリートバトル!In西北レーシングパーク 今日は西北でカリカリボディは度外視!こだわりボディでまったりと。 GTチューン+ギア比はタミグラ仕様に500円タイヤでの走行会を行いました。(o゜▽゜)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/16 22:53
タミグラ2008inインテックス大阪
タミグラ2008inインテックス大阪 インテックス大阪で行われたタミヤグランプリ関西大会に出場してきました。 今回もamagoさんと一緒に♪ しかもドリフトですよ・・・ドリフト・・・・世間の競合相手に・・・即席参戦でどこまで通じるでしょうか・・・・先日の 南茨木ではそこそこ好感触だったのですが、果たして結果は??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/11 22:46
暇つぶし・・・・
暇つぶし・・・・ 先週に続き今週も雪・・・暇だ・・・暇だ・・・・ 仕方なく11日のレースの準備を・・・・ってやること無くなってまたまたデカール貼りまくってしまいました・・・ついでに予備ボデイにも電飾を施して・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 20:08
タミグラ一次予選通過・・・
タミグラ一次予選通過・・・ タミグラ抽選結果が昨日届きました。 一次予選通過です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/03 23:32
タミヤグランプリ全日本選手権関西地区予選・・・U^ェ^U ワン!
タミヤグランプリ全日本選手権関西地区予選・・・U^ェ^U ワン! 懲りずに・・・行ってきましたタミグラ全日本選手権関西地区予選・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 20:08
タミヤグランプリ 神戸ワイン城〜参戦!!
タミヤグランプリ 神戸ワイン城〜参戦!! 前回のインテックスでの屈辱を晴らすべく〜・・・行って参りましたタミヤグランプリ〜♪ タミグラは9日、10日と開催されましたが、土曜日は家を一日出られないので日曜日に行われた「ストリートチャレンジ」のクラスに参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 20:47
タミグラ初参戦!!
タミグラ初参戦!! 今回は初のタミグラに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 22:09

トップへ | みんなの「タミグラ」ブログ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき タミグラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる