アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NRP」のブログ記事

みんなの「NRP」ブログ

タイトル 日 時
走り染め〜
走り染め〜 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o かなり久々の更新です。パソコン立ち上げるの面倒なんでスマホからアップしてますが、facebookにアップしたらそれきりな感じでかなり放置してました(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 00:05
湾岸ミッドナイト〜悪魔のZ〜
湾岸ミッドナイト〜悪魔のZ〜 ここんとこ、beetopsの月例レースぐらいしか、ラジコン出来てなくて、退屈しのぎに景品で貰ったZボディを塗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 22:40
インファーノGT
インファーノGT 今日は、ファイナル終わってからRCバックに放置されていたDRXの掃除がてら西北に行きました。最近インファーノGTを買ったと聞いたS野さんに連絡して西北にインファーノGTを持って来て見せてもらいました。西北のテクニカルコース走れるのかと思ってましたが、ちゃんと走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 22:39
bee-tops月例に向けて F103復活
bee-tops月例に向けて F103復活 先日のbeetops月例でF1の参加者が少なくちょっぴり寂しかったので盛り上げるのと、レース間の暇つぶしを兼ねて、次の月例ではスポーツクラスの他にもう1カテ出てみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 21:10
西北DRX & PLAZUMA
西北DRX & PLAZUMA 今日はフジモデルさんと合同練習の予定だったんですが、ひろしくんの体調不良とシバッチの仕事の関係で中止となってしまいました・・・残念! で、どうしようかと思ってたんですが、takeさんは暇やから行くよ〜♪って。S藤さんもプラズマ持って行きますよ〜♪♪って言って下さいましたので三きこも西北に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/07 23:10
久々のDRX・・・・&・・・・・
久々のDRX・・・・&・・・・・ 秋ですね〜 そろそろカップファイナルに向けて少しずつ調整を って言うよりこのマシン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 20:08
久しぶりのDRX
久しぶりのDRX 京商カップファイナル日程も公表され、そろそろ準備を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 20:44
西北&DRX
西北&DRX 今日はkinuさんに誘われ西北にDRX転がしに行きました。 フジモデルで走ったままドロドロだったのでシャーシの清掃も兼ねまして。 あとはv-oneとTA05持参です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 21:23
西北レーシングパークからのお知らせ
明日、明後日は京商カップ関西予選ですが、天気はなんとか持ちそうで良かったですね\(^-^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 19:53
タミグラ&京商カップ
タミグラ&京商カップ 今月末はタミグラ全日本があり、その翌週は京商カップ ってことでチャレ仕様のTA-06のモーターを交換 そしてV-ONEはエンジンをTGからGXRに交換しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 17:30
第9回西北平日カップレポート
第9回西北平日カップレポート 心配していた天気でしたが、化石スカさん、恒例の人間テルテル坊主が効いたみたいで快晴となりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/23 20:42
第9回西北平日カップ
いよいよ週明け23日はご無沙汰しておりました、第9回西北平日カップです。 今回はDRXが多いのでDRXクラスとツーリングクラスに分けられるかもです。 あみ監督から盾も届きましたので皆さん気合い入れて行きましょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 18:05
久しぶりのGP
久しぶりのGP え〜っ ここんとこEPばかりやってたので久しぶりのGP もともとプロDメンバーであみ監督の帰省に合わせてTG練習しようと思ってたんで、8耐は不参加になりましたが集まることに とりあえず、プロDボディをお披露目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 23:23
ランチャ デビュー(DRX)
ランチャ デビュー(DRX) 以前、ブログで紹介しましたが、takeさんからいただいたランチャボディ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 14:22
GW 西北レーシングパーク貸切のお知らせ
5月1日、西北レーシングパークに電動さんの貸切が入ったとオーナーから連絡がありました。 三きこは幸い帰省中なんで問題ないのですが、GW中に西北に起こしになられる方はご注意くださいませませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:50
京商トロフィー2013開幕戦に向けてその2
京商トロフィー2013開幕戦に向けてその2 昨日から爆弾低気圧が接近し、日曜日の合同練習は無理かと思ってましたが朝起きると 空は曇ってますが路面は濡れてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 21:04
京商トロフィー2013開幕戦に向けて
つい先日ファイナルが終わったばかりですが、今月は2013シリーズが開幕となります。 今回からまたv-oneのチーム戦もあるようで、KCスリックをわざわざ買うのも(ソレックスなら買うけどな〜)なんですしね、今回も在庫処分セールで勝ち負けは度外視でv-oneにも出てみようと言うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 19:31
西北DRXミーティング
西北DRXミーティング 朝から寒い一日でしたが予告通りフジモデルR、WB、GGRでファイナルに向けて合同練習を行いました。 お誘いしてご参加いただいた梅さん&りぇさんも交えてDRXミーティング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 02:06
週末は♪
久しぶりの更新になりました 先週はぐりーんぐらす会長ことkinuさんのお兄さんが他界されショックな週末でした。お食事の店も無期限休業になります((T_T)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 22:14
平日カップ掲載(ФωФ)
平日カップ掲載(ФωФ) 正月休みとかですっかり忘れてて今日RCマガジン買ったら平日カップ掲載されてました。今回もkankiさんにお世話を頂きました。ありがとうございました。o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:03
西北DRX走りぞめ〜
西北DRX走りぞめ〜 今回は走りぞめシリーズ第二弾!(走りぞめちゃうやろ・・・(笑)) ってことで、本日はDRXでの走りぞめしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 20:36
走り染め〜(裏切り者?)
走り染め〜(裏切り者?) チームの走り染めは1月5日なんですが・・・ パンダさんがバイク仲間と西北に来られると・・・ガンベイドも持参とのことでしたので 行ってまいりました〜(裏切り者ですみません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 20:49
第8回西北平日カップ開催
第8回西北平日カップ開催 週間予報が急に悪くなり心配しておりましたが夜が明けてみると天気は回復方向に 無事開催できました♪ それでは今日全国から厳しい地区予選を勝ち抜き集まった勇士たち(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/06 22:19
今週木曜日は 第8回 西北平日カップ♪
いよいよ今週木曜日12月6日は西北平日カップです。 西北走ってる方、そうでない方のご参加お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/02 21:14
ガンベイド シェイクダウン♪&DRX
ガンベイド シェイクダウン♪&DRX 先月・・・勢いで通販で「ポチッ」としたガンベイドが先日届き、出来上がったので西北でシェイクダウンしてまいりました。 kinuさん、パンダさんと一緒にガンベイド〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 00:38
次回・・・西北平日カップ開催予定のお知らせ
しばらく開きましたが次回西北平日カップを開催します 11月の開催は難しいので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 22:30
DRXボディ制作
DRXボディ制作 先日テストしたランチャなんですけどね、わざわざ買ってまで・・・と思ってたらtakeさんが下さいまして〜 しばらく眠ってたんですけど、ようやく制作に取り掛かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 23:25
トランスレーシング DRX
トランスレーシング DRX 達やんさん率いるトランスレーシングチームがとうとうDRXに手を出しちゃいました\(^o^)/ カップ中京に出たいとのことでkinuさんとトランスレーシングのマシンチェックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 21:12
DRXだらけ?
DRXだらけ? 昨晩は恒例のカラオケ朝までバトルに参加してきまして、家に着いたのは朝6時半 歯磨きして即行で就寝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 20:35
第7回 西北平日カップ&DRXボディテスト
第7回 西北平日カップ&DRXボディテスト 晴天に恵まれて無事第7回西北平日カップが開催されました。 常連さんが数人参加できませんでしたが新規参加者も増え大盛況でした。 参加者はごらんのとおり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/28 20:16
プロDボディテスト&DRX
プロDボディテスト&DRX 昨日あっさり完成しちゃいましたFDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 20:33
DRX と ガンベイド「B110サニー」
DRX と ガンベイド「B110サニー」 今日はDRX祭だったんですが、生憎帰省と重なり7台のDRXでちょっと寂しい感じでした・・・・ ・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:20
RCマガジン
RCマガジン RCマガジン9月号に西北平日カップの記事が載ってました♪ 平日組さんはレースに出る機会が無い=雑誌に掲載されることは基本的に無いので 今回掲載されたことは平日カップ主催者としても本当に嬉しい限りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 21:42
平日カップ&DRX祭のお知らせ〜
先月は生憎の雨で中止になりました西北平日カップですが 気を取り直して8月に行います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 00:28
平日カップ中止のお知らせ
お知らせが遅くなりまして申し訳ございません なんとか天気予報が回復方向にならないか祈っておりましたが 変化はなく・・・明日は雨は間違いなさそうなんで 平日カップは中止とさせていただきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/20 22:32
第7回西北平日カップお知らせ
第7回西北平日カップお知らせ ついこの間やったばかりの平日カップなんですけどね、第6回に参加できなかった天気屋ひろさんと化石スカさんのご都合が合う日がこの日しか難しそうでしたので強行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/11 23:32
西北DRX祭・・・・第二弾!
西北DRX祭・・・・第二弾! 今日は2回目のいもむ・・・いえ、DRX祭を西北でやりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 00:25
西北DRX祭〜第二弾!!
西北DRX祭〜第二弾!! 今日はv-oneグランプリに参加するためTGマシンの調整に西北に行ってまいりました。 GXRも考えてはみたものの・・・ぶっつけ本番になる可能性も高いのでとりあえずTGで行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 23:45
第6回 西北平日カップ開催
第6回 西北平日カップ開催 2010年からジョーシンの天気屋ひろさんと化石スカさんを対象に開催して参りました 西北平日カップも6回目を迎えることとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/24 21:12
第6回西北平日カップ開催のお知らせ
え〜・・・ 昨年の10月に開催したままなかなか開催出来なかった西北平日カップですが 第6回を開催したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/07 22:00
DRX祭
DRX祭 今日は西北でDRX祭でした。 たくさんの芋虫が集まり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/30 23:56
4月30日はDRX祭り♪
GW突入ですね〜 4月30日(祝)は西北でDRX祭りを行いますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 10:40
DRX動画・・・おまけ
先週の動画でアップするのを忘れておりました。 データ整理してたらこっちの方が長丁場でよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:21
いよいよ来週は開幕戦!
いよいよ来週は開幕戦! ついこの間終わったファイナルレースですが もう来週には地区予選が開幕しちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 19:31
西北レーシングパーク貸切のお知らせ
今日西北オーナーから連絡がありました。 4月21日土曜日(京商カップ岡山大会の前日ですね)に電動さんの貸切が入ったようです。 一般の走行は出来ませんのでカップの最終調整に・・・と思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらお気をつけ下さいまし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:18
DRX〜♪
DRX〜♪ 今日はファイナルが終わってから本格的にDRXで走りました セットは変更するつもりは無かったのでタイヤをどれで行くかテストしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 21:45
カップファイナルに向けてDRX最終調整〜
カップファイナルに向けてDRX最終調整〜 いよいよカップファイナルまで2週間となりました。 来週は天気が分からないので今日最終調整をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 00:07
DRXボディ比較
DRXボディ比較 土曜日kinuさんと調整のつもりだったんですが生憎の雨・・・ 仕方なくDRXのNEWボディフォードフエスタの塗装に取り掛かりました。 せっせとマスキングをすませいつものGGRカラーに塗って行きます・・・・が・・・・・ 蛍光グリーンが・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:05
京商カップ ファイナルに向けて
京商カップ ファイナルに向けて 今日は娘を西宮名塩まで送って行ってその後西北に向かいました 先週、てらさんが来週西北行きます〜って言ってらしたし、坂○さんも行くと言ってらしたのでv-oneとDRXを持っていざ西北へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 22:48
2012年走り初め〜IN 西北
2012年走り初め〜IN 西北 年末年始休暇の最終日の今日西北で走り初めを行いました takeさん、fumifumiさん、佐○さん、ワークス晩酌さん、達やんさん、北やんさんでの走行会と言う事で 今日はDRXはお休みしてTGエンジン搭載のV-ONESRと燃料節約のため(笑)TA-05を持って行きました♪ 暖房のあるコンテナは早い者勝ちになってしまいますので朝5時過ぎまでカラオケバトル(笑)に行っていながら 7時に起きて行ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 19:54
V-one&DRX
今日はkinuさんとDRXの調整日でしたが kinuさんが来られるまでV-ONEのセット見直しを行いました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 21:41
DRX・・・
先日、ハイグリップタイヤを履いてからハイサイド続出だったんで今日はセットの見直しをしようと西北へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:59
DRX NEWタイヤ
DRX用に新しく出たタイヤ「X-1」 早速本日テストしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 19:53
久しぶりのv-oneバトル
今日は今週末にハーバーランドで開催されるタミグラ参戦のためにTA−05のモーターを センサード10.5Tからセンサーレス18Tに変更して西北へ持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 21:15
NT1&R4&MTX-5
日曜日は雨予報だったんで土曜日にV-One、DRX、TA05を持って西北へ ハーバーランドのタミグラは参戦するかわかりませんが、レギュにあわせてせっかく先日買ったセンサー付き10.5Tを下ろしてセンサーレスの18Tに載せ変えてちゃんと走るかテストをするために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 21:17
第5回西北平日カップ・・・続き(電飾バトル!)
2万字規制で全てアップできなかったので続きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 22:57
第5回西北平日カップ開催〜
5回目となる西北平日カップが開催されましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/27 22:56
今日も西北〜KF01との戦い・・・
え〜 今日もKF01転がしてきましたよ♪ 先週まぁまぁ走るようになったんで、悪いタイヤに交換して持ち込みました。 そして、自作パーツを追加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 19:06
平日カップスケジュール
西北平日カップまであとわずかとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/21 22:55
秋名の下りのスペシャリスト登場〜
西北平日カップに向けてボディを選択♪ 悩んだ挙句これにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/16 13:35
今日はKF−01
3連休でしたが、またまた帰省しておりました。 先週もラジってないし、今週の3連休最終日はラジろうと思い 昨日の夜帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 21:01
第4回西北平日カップ開催予定
回を重ねるたびに盛り上がりを見せる西北平日カップですが 第4回を10月27日(木曜日)に開催することになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/26 21:17
DRX 2速ミッション投入
世間ではDRXに2速ミッションを入れたという噂がちらほらと飛び交います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/25 13:49
DRX
今日は久しぶりのDRX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 19:21
西北平日カップ開催〜
第4回西北平日カップを開催しました。 朝はゲリラ的豪雨で一瞬で水溜りになりましたが 化石スカさんの照る照る坊主のおかげで晴れ間がでて開催可能となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/19 22:14
第4回西北平日カップについて
4回目となる西北平日カップ開催日が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/09 23:27
いよいよ・・・・
京商カップ2011がいよいよ来週と迫りました 久しぶりにパドックもカップメンバーでにぎわいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 20:16
第31回西北平日カップ開催〜
はや今年で31回目を迎える西北平日カップですが(←西北いつできたんや?とか言わないの〜♪) 今回も全国から選び抜かれたエキスパートの皆さんが終結! なと3000人(選び抜いて3000人か〜とか・・・3000人もRCやってる人おるか〜とか・・・禁句です(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/13 23:32
6月12日は西北DRX祭り?
いよいよ来月に迫った京商トロフィー2011開幕戦 今年からメインレースがDRXに変わるということでどのチームもセットを手探り状態です。 果たしてどのくらいマシンは走ってるんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 23:31
第3回西北平日カップ開催の予定〜
過去2回、大盛況に終わった西北平日カップですが(笑) 懲りずに第3回を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/24 21:29
タミグラGT−Aバトル!inNRP
今日の西北は貸切で タミグラ界のトップクラスの方々が合同練習されると言う事で 三きこも混ぜていただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 19:03
西北レーシングパーク貸切のお知らせ
今度の土曜日5月14日ですが 西北レーシングパークは電動の貸切が入っておりまする・・・ ご利用の方はご注意下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/11 23:20
関東からのお客さん・・・&NRPレイアウト変えてみた
今日は関東からS戸さんとご友人がDRXを持って西北に来てくださると言う事で kinuさん、かばさん、うめさん、パンダさんにここんとこ常連の脇○さんで歓迎しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 19:49
明日は・・・&京商カップ2011詳細について
明日は関東からお客様が西北にお越しです。 ってことでDRX持って出撃しま〜す ご都合のつく方はDRXで盛り上がりましょうヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 21:01
NRPでバトル♪またまたDRX
え〜・・・・今日は七谷ではPGTC・・・・OSではTGファイナルが開催されていて どうしたものかと思っておりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 20:43
またまたまたまたまたまた・・・・DRX
え〜・・・・ V-ONEはカップのメインレースから外れたし・・・TGはい出るかわかんないし・・・・ KFは・・・・ちっとも走ってくれないし・・・(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 21:47
今日もDRX
今日は寒い日でしたね・・・昨日は暖かかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/03 19:29
NRP
今週は先週に続いて土曜の夜9時間バトルです。 先週は姉貴家族とだったんですが、今回は友人家族と行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 23:38
今日もDRX♪
京商カップも・・・TGも・・・F-GPXも・・・全て不発に終わった今・・・ 情熱をそそぐものと言えば・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 19:22
KF01とTA-05
11日祝日はタミグラオートメッセ 13日日曜日はフジモデルマイスター と 来週はレース三昧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 16:56
西北で練習
今日はTGカップなんですが、やめにしてkinuさんと練習に励みました。 wataruさん、きのさんも来られてコンテナでわいわいと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/30 20:26
DRX祭&KF01セット変更の巻〜
うめさんのブログで今週はDRX集合〜の号令が・・・・ そりゃ〜行くしかないっしょ♪ 次々とDRXが出没し、今日は8台のDRXで盛り上がりを見ませました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 18:26
DRXシェイクダウン♪inNRP
ようやく昨日完成したDRX NRPで早速シェイクダウンしてまいりました。 まずは壊れる前に記念撮影おば・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 18:28
初売り&初走行
1月1日 グッディの初売りがあるとのことで出撃して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 19:44
新春走行会♪
あけましておめでとうございます。 2011年が皆様にとって良い年になりますように〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 00:35
雪・・・・
今日は朝から寒いな〜って思いつつ西北へ出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 15:05
西北レーシングパークからのお知らせです
本日、西北オーナーからお話がありました。 明日、12月13日から2011年2月13日までオフシーズン企画としまして 利用料金を会員、非会員問わず一律1000円(半日、終日問わず)にされるそうです。 また、女性、小学生以下のお子様は会員、非会員問わず一律500円(半日、終日問わず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/12 21:45
可愛いお客さん♪
明日は香川遠征と言う事でヘッドをターボヘッドに・・・そして燃調を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 15:21
タミグラ関西〜
京商カップ2010も終わりまして、そろそろタミグラを再開しようかと♪ 申し込みしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 23:21
西北レーシングパーク NASA&フジモデルカップ開催
台風の接近で開催が危ぶまれたNASA&フジモデルカップですが 快晴には程遠い天気でしたが無事開催されました・・・・が? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/31 18:11
NASA&フジモデルカップへ参加の皆様へ
当日ですが 駐車場の関係もあり、できる限り乗りあわせでお越し下さい。 万一通常の駐車場に収まりきらなかった場合は、荷物を降ろして頂きました後、少し離れた場所への車の移動をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。 よろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 21:21
NASA&フジモデルカップエントリー状況
31日に迫った西北レーシングパークで行われる 「NASA&フジモデルカップ」のエントリー状況です(フジモデルブログより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:37
NASAカップのカレーについて
まことに申し訳ございません〜 以前ブログでご紹介しましたカレー屋さんなんですが 諸事情によりNASAカップに来ていただくことができなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:15
今日の西北
3連休最後の今日、晴天に恵まれ絶好のラジ日和です♪ 昨日は雨が降ったりやんだりであんまり走れなかったんですが、今日は家族がカットに行くと言う事で 西北を10時に退散・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 22:43
NASA&フジモデルカップin西北サーキット
待ちに待った西北でのレースが久々に開催されますよ♪ 内容です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 22:06
ちょこっと出没!
先週が最終調整だったんですけどね、今日もkinuさんが来られると言うのと・・・・ Mr.tさんがもしかしたらKF-01のシェイクダウンしに来られてるかも知れないので NRPに朝だけ顔出しに行きましたヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 20:24
最終調整〜関西Bに向けて〜
ようやく再来週は待ちわびた京商カップ関西B予選です。 中国大会のマシンからセットを少し変えてkinuさんと最終調整をしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 20:46
第2回 西北平日カップ開催 ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
平日しかラジコン出来ない・・・・だからもちろんレースにも出たこと無いって方にレース体験を♪ をもっと〜に先日開催した「西北平日カップ」ですが 好評につき第2回を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/23 19:40
須磨まで2往復(^^;;
今日は娘が友達と海水浴に須磨に行くと言い出しまして・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/13 21:47
梅雨の中休み?
うっとしい天気が続く今日この頃ですが・・・・ 来週の京商カップ中国予選を控えた今日、どんよりと曇った中に沢山の人だかりが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 22:52
西北にジャンプ台出現!?
いや〜 梅雨ですね〜・・・ でも微妙〜に雨も降らず良い週末になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 22:18
久振りのタミグラ組さんたち
6月12日土曜日、久しぶりに西北EP部の皆さんがお越しくださいました。 その他GP組も加えて土曜日とは思えない盛況振りでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 00:10
西北平日カップ?
今日は6月7日月曜日 ジョー○ンの天気屋ひろさんと化石スカさん他メンバーとトランスチームのお二人を交えて西北走行会を行いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 22:05
NRP  信越前の賑わい
今日は昨日と同じく絶好のRC日和です。 TG開幕戦が終わり、来週の京商カップ商信越予選に向けて西北は賑わいを見せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 22:36
TGカップに向けて〜
先日からボチボチTGカップ参戦に向けて始動しましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 22:52
西北レーシングパーク リニューアルオープン♪
快晴の本日 西北レーシングパークがリニューアルオープンとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 23:57
西北レーシングパークリニューアル・・・完成〜?
本日西北オーナーから下の画像が届きました。 塗装、仕切り材の設置がすんで、残すは少々の手直しと掃除だけになったようですよ 予定通り土曜日にオープン出来るようです。 早く走ってみたいです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 22:48
NRP縁石終了・・完成まであと少し
今朝も西北の進捗を確認してまいりました。 昨日は遅くまで作業されてたようで、縁石は完成してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/16 12:03
西北新レイアウト
NRPの新レイアウトが決定しました。 今回は縁石を散りばめ、色んなレイアウトを作れるようになってます。 上の画像は基本レイアウトです。 そのほかこんなレイアウトにも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 22:52
西北レーシングパーク休業のお知らせ
西北のコースレイアウト変更に取り掛かります。 従いまして5月12日水曜日から来週の5月21日金曜日までコース利用が出来なくなります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします・・・・と西北オーナーから ご連絡がありました。 皆さんよろしくお願いしますです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 21:29
amagoさん、京商カップ参戦に向けて・・・・猛特訓の巻
今年の京商カップもいよいよ今月末に開幕! 今回もエンジョイクラスにamagoさんに出てもらいますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 18:32
2台のSR・・・SR SHINデビュー
今日は久しぶりにkinuさんが西北に来られると言うので お待ち兼ねのSR SHIINをシェイクダウンしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 21:00
V-ONE SR〜SHIN〜 完成〜(ほぼ・・・)
ちょこ、ちょこ暇に任せて組んできた「SHIN」がようやく完成しました。 2速ミッションは現役のSRに乗せてるんで付いていませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 19:05
今日の西北・・・・
今日も西北に行ってまいりました。 TF-5Sのダンパーを樹脂ダンパーからV-ONEダンパーに変えたんで 様子見にTF-5SとV-ONE持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 14:08
今日も西北
先週は雨で今ひとつ盛り上がりにかけましたが、今日は朝から快晴でした。 カップファイナルに向けてファイナリストがわんさかと コンテナの中も外もパドックはびっしりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 19:42
雨・・・
今日の天気は午後から雨予報・・・ でも今日は西北コースレコード計測日だったんで午前中くらいは と思って西北へ出撃! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 13:19
西北コースレコード更新大作戦!!
今日、西北オーナーから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 21:37
セットの見直し・・・第2弾
今日も西北は大盛況です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 13:44
セットの見直し
今日も西北に行ってまいりました。 と言うのも先日のTGカップの惨敗もあるんですが、車の動きに不満がありまして・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 19:03
初走行〜in NRP
今日は初走行と言う事でNRPに行ってまいりました。(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 19:56
1月3日西北レーシングパークミーティング♪
来年1月3日は西北レーシングパークに RCマガジンの博士ことkankiさん 昨年京商カップチャンプのシバッチ他のゲストをお迎えして 走行会を行うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 20:03
今日の西北
今日の西北は皆さんOSのマスターズに参加と言う事で寂しく一人で・・・・ と思いきや♪ どんどん車が増えていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 19:20
久しぶりのたっくん
日曜日の西北に久しぶりに現れた「たっくん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/06 23:09
京商カップ関西C?
・・・が・・・・行われた模様です・・・・(嘘!) 今日の西北は天気も良く、中京予選の前と言う事で朝早くから賑わいを見せました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 19:53
調整
京商カップ関西Aでは車あわせもなく、現地でトタバタのセット変更で苦戦を虐げられたので岡山予選に向けて相方ふじやんさんと一緒に西北でマシンセットの見直し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 23:26
大破・・・・(≧▼≦;)
今朝6時に目が覚めて外を見ると水溜りが・・・・ 天気予報では午後は天気は悪くなる予報だったんであきらめて二度寝・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 14:43
GT-R
え〜・・・闇夜のGT−Rです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 21:03
マシンセットの見直し
今日はメーデー休暇です。 メーデーには28日の夕方石橋まで行ってきましたので今日はお休みです。 一応世間では平日なんで空いてるだろうと思い西北へ・・・ おや? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 23:27
最終(?)調整〜ヽ(^◇^*)/
今日はカップ最終調整(最初ですが・・・)のため西北に行ってまいりました。 来週のTGカップファイナルのため今日もさびしいのかなと思いきや・・・やはりカップ関西予選まであんまり日も無いということで結構集まってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 23:51
ほのぼの〜
土曜日恒例の10時半までコースで西北に行ってきましたU\(●~▽~●)У 今日の西北は天気もよくてぽかぽか陽気でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/23 22:31
西北レーシングパーク計測器設置
3月8日より西北レーシングパークに計測器が設置されましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/08 15:11
最終調整
いよいよ京商カップ2008ファイナルは来週となりました。 カップの案内とか見てるとワクワクしてきちゃいます((o(^-^)o))わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 22:42
関西ラジコン市・・&西北
今日は年に一度の「まいど!関西ラジコン市」の日・・・・ 今回もわんさかと長蛇の列が出来てました 現地ではamagoさんに、達やんさん、北やんさん、なんさんに・・・おっとしんパパさんも発見! みなさん、開場とともになだれ込んでいきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 21:41
フジモデル&TMサーキット コラボレース・・・西北5時間耐久レース
フジモデル&TMサーキット コラボレース・・・西北5時間耐久レースに参加しましたヾ(*゜ー゜*)ノ 京商カップで顔なじみチームがわんさかと♪ 19チーム揃ってS3のワンメイクレースで・・・耐久レースです。しかも走行時間は5時間(・_・; はっきり言ってストレートらしいストレートが無い西北で5時間と言うとOS8時間よりもつらいかも(ーー;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/01 21:34
今日もNRP♪
いよいよ西北耐久1週間前と言うこともあって またまた熱い西北でした。 今朝はゆっくり目に現地に着くと車も結構来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 22:13
西北耐久レースのお知らせ
以前一部掲載しましたが当日の進行スケジュールをお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:10
NRP〜
今日も西北に行って参りました。 あっし〜さんから頂いたGT−Rがちょっとブームになってきましたね〜 SCのワンメイクに近い京商カップにも変化が・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/18 23:09
西北5時間耐久レースについて(お願い)
2月1日に実施予定のフジモ&TMコラボ耐久レースですが サーキット真横の(砂利のところ)スペースは全てパドック(水色の場所)になると思われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 19:02
西北耐久レース
現在分かっております西北レーシングパークで開催される耐久レースの内容をお知らせいたします。 TMサーキット&フジモデルエンジン5時間耐久レース ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 23:28
初走行〜♪
今日は2009年初走行となりました。 もちろん西北です。 本当なら達やんさんと戯れるはずだったのですが、私と同じくインフルエンザにかかられたようでご一緒できませんでした・・・残念!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:31
走り収め〜
今年も終わりですね〜・・・・ 気がつけばも28日・・・・って言うことで2008年の走り収めはやっぱりホームグランド「NRP♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/28 23:09
今日の西北
今日の西北は朝は水溜りが残ってましたが雲ひとつない絶好のラジ日和♪ ですが・・・朝到着すると小笠○さんと二人きり・・・ ひとまず小笠○さんと二人でせっせと大型掃除機で水を取り取り・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 18:21
タミヤグランプリ2008全日本関西予選・・・2回目
・・・が行われたそうですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/09 20:00
今日の西北
昨日は結構たくさんの人で賑わったと聞いていた西北でしたが、三きこの出撃は家の都合で祝日の今日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 18:49
今日の西北は・・・さんま?
秋ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/12 22:08
京商マイスターカップinNRP!
京商のマイスターカップがフジモデルさんのご好意で本来のフジモデルサーキットでの開催をNRPで行っていただきました。現在のところNRPでの開催は今回限り・・・と言うことで今回のマイスターには関西の京商カップ強豪チームに加え・・・富山からも武空のち〜やんさん、のりこさん。岡山からフジモデルさんが参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/01 01:36

トップへ | みんなの「NRP」ブログ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき NRPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる