アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「OS」のブログ記事

みんなの「OS」ブログ

タイトル 日 時
8耐エントリー完了
8耐エントリー完了 8時間耐久レースへのエントリーと振込み完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 23:08
Project-D 追い込み
Project-D 追い込み ようやく8耐受付も開始されましたね、今年は何チーム参戦するんでしょうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 22:13
Project-D 練習編
Project-D 練習編 Project-D として北は丹後の“ふじやん”から南は奈良の“あみ監督”まで奈良のOSフィールドに集まってマシンの調整とふじやんさんに関しては1年ぶりのRCと言うことでRCの練習に励みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 22:02
PROJECT-D 発進!
PROJECT-D 発進! 京商カップも無事予選を通過出来たことだし、電動レースの他にも今年は出場しますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/26 23:06
20138時間耐久レースに向けて「プロジェクトD」始動〜
20138時間耐久レースに向けて「プロジェクトD」始動〜 え〜 つい一昨日耐久レースが終わったばかりなんですけどね ちょっと思うことがあり来年も耐久レースに参戦することを決意しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/31 23:20
夏の風物詩・・・OS8時間耐久レース
夏の風物詩・・・OS8時間耐久レース 夏の風物詩 OS8時間耐久レースに参戦して参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 00:05
8耐に向けて合同練習〜
8耐に向けて合同練習〜 いよいよ来週はOSフィールドで開催される8時間耐久レースです。 危うくぶっつけ本番になるところでしたが仕事で来れなかった北やんさんを除いて 西北に集合し、レース進行の下打ち合わせとマシン調整を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 20:15
8耐用ボディ製作記
8耐用ボディ製作記 今年は耐久出る予定は無かったんですけどね、達やんさんから「くっちゃんが駄目なんで代理で出て頂けないですか〜」とお誘いを受け・・・・昨年耐久用に買った40Vが3台分残ってるのでこれで良いのでしたら・・・と無理強い・・・ しかも・・・・練習行きませんよ・・・でもって予選も行けませんけど・・・(^▽^;)とワガママ放題・・・(何様?とお思いでしょうが・・・何者でもなく・・・お金も、時間も余裕がないので・・・それでも良いのであればと・・・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 23:47
TGレーサーズカップ2012開幕戦
TGレーサーズカップ2012開幕戦 TGレーサーズカップ2012の開幕戦に参戦して参りました。 三きこの修行シリーズもTGカップとあと一つとなりました 果たして成長して行ってるんでしょうか・・・ まずは集合写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 23:58
V-ONEグランプリ参戦〜♪
V-ONEグランプリ参戦〜♪ OSフィールドで行われたV-oneグランプリに参戦してまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/24 21:59
耐久レース各チーム順位と写真
耐久レース各チーム順位と写真 2000文字規制で最後まで書ききれなかったので 写真だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/07 22:32
夏の風物詩・・・OS8時間耐久レース
夏の風物詩・・・OS8時間耐久レース 夏の風物詩、OS8時間耐久レースに参戦しました。 8時間耐久にはスーパーテンで4st時代に一度参加 1/104stになってから一度参戦したことがありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 22:30
TGカップ参戦〜
TGカップ参戦〜 え〜・・・・TGカップでちゃんと走れるようになるために出るための8耐参戦でしたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 20:56
V-ONEグランプリ参戦
V-ONEグランプリ参戦 OSで行われたV-ONEグランプリに参戦して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/19 20:40
V-ONEグランプリの案内&京商カップレギュレーション発表
京商グランプリの案内届きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 16:15
SSF-IN OSフィールド
SSF-IN OSフィールド APEXさんの主催で開催されたSSFinOSフィールドに初参戦! このレースはHPIのタイヤ、インナーが支給で行われるレースです。昨年はエントリーしておきながら参戦できなかったのですが、今年は初参戦できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 20:58
OS−GPM最終戦!
OS−GPM最終戦! 今日はOSのGPM最終戦! 新生きこプル君のデビュー戦でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/13 20:46
GPM参戦!!
GPM参戦!! OSのGPMに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 22:05
OSリニューアル〜レース当日!!
OSリニューアル〜レース当日!! 集まりました〜100人♪ 2stゴム30人 4stゴム20人 スポンジ50人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/06 22:55
OSリニューアルレース♪
OSリニューアルレース♪ 行ってきました。OSリニューアルレース!! レース前にコースを走りこめるなんて・・・初めてかな?? こんな細粒路面は初めての体験!相方ふじやんさんとタイヤテスト開始〜。なにせ一人10分を6回しか走れないんで、一人1インナーって感じで〜。30のスポンジはフラフラするし〜、35のソフトはそこそこ?→35ミディアムは良く転がる〜→35ボンバーレッド・・・まずまず??でもグリップ感はあるのですがアンダー気味でしっくり来ない・・・お勧めは35にレッドかな〜。 そんなこんなしてるときに武空調S... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:07

トップへ | みんなの「OS」ブログ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき OSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる