ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り染め〜

<<   作成日時 : 2016/01/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
かなり久々の更新です。パソコン立ち上げるの面倒なんでスマホからアップしてますが、facebookにアップしたらそれきりな感じでかなり放置してました(・ω・)ノ

ここんとこbeetopsでの電動レースざんまいでしたが、久しぶりに西北でDRXやりました。
っと言うのも、本間さん、ぐしさん他タミヤの凄腕さん達がタミヤTG10をシェイクダウン&走行会をされるとのことでしたので、三きこもDRXとVone持参で、いざ西北へ・・
画像

DRXもVoneも夏に走らせたまま放置してたのでちゃんと走るか不安満載でしたが・・果たして??

DRX・・
とりあえず、寒いのでX-1で転がしてみた・・こけた(笑)
ハイグリップタイヤに地区予選インナーで走ったら普通に走ったけど、ちょっとアンダー気味

やはり冬場にはセット変更が必要な感じ。フロントスプリング変えて少しは曲がるようになりましたがまだ少し曲がんない

次にリアダンパー取り付け角度を起こしてバンプアウトを強めに変更して、キャンバー調整したらよく曲がるようになり、一安心

Vone・・
燃料が変わったので調整に少してまどりましたが、なんとか調整完了・・
少し曲がりに違和感はありましたがなんとか騙し騙し走行。

久しぶりのエンジンカーのブレーキは難しかった〜
暫く走り込んで思い出さなきゃ・・

今日は一日中DRXバトルとTG10バトルで盛り上がりを見せた西北でした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三きこさん、あけましておめでとうございます
かなりご無沙汰してます(*´д`*)
相変わらず毎日がミニッツ三昧ですよ
デカラジはほんとご無沙汰で、走って無いですね
ファイナルの案内は来てたので
とりあえず参加で考えてます
今年はJRMとかの電動カーなども参加しつつ
京商はピュアテンで遊ぼうかと思ってます
また遊んでやって下さい
フジモデル監督
2016/01/09 12:51
フジモデル監督、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
電動に慣れて来るとエンジンカーは準備や掃除に何かと面倒ですね(・_・;
ファイナルご一緒出来るのを楽しみにしてます。よろしくお願いします
三きこ
2016/01/09 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り染め〜 ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる