ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS beetops月例〜バスタブで目指せ表彰台〜

<<   作成日時 : 2015/09/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月半ぶりにbeetopsの月例に参加して参りました。
スポーツクラスのポイントはトップのTさんにあと3ポイントまで迫ってて、なんとか今日あたり追いつきたいところです。
画像


今回こそはFDで楽しく🎵と思ってたんですが、エントリー見てびっくり・・
今日はタミチャレも同時開催という事でライトから、カリカリさん他早い方々がスポーツクラスにも参戦されるとのこと・・


とりあえずはTさんのポイントに追いつくのが第一目標ですが、できる限り上位に入りたいところです



予選一回目
とりあえずFDで行きます。
ですが、三きこのヒート、周りは全部NSX...

頑張ってみましたが、ヒート三位
でもカリカリさんはバッテリートラブルでリタイアしてただけに二回目で更に落ちるのは必至・・・
画像



予選二回目
予選スペシャルのボディ、エブロに変えてチャレンジ
なんとか21周入りを目指しますが、20周5分0秒・・
と21周には入りませんでしたが、まずまずのタイム

画像

しかし、店長、M浦さんは異次元のタイムでボディうんぬんで追いつけるレベルじゃないので上位入賞は諦めて、FDでTさんのシビックとじゃれ合うことに決定〜

予選総合7番手でギリギリですがAメイン入り出来ました。
今回から何を考えてか4WDからマシンをABCホビーのFFに変えて参戦のTさんもAメインに入ってました。決勝はFD対EK9で峠対決になりそうです(笑)

画像


決勝

スタート後トップワンツーは頭一つ飛び出して周回を重ね、少し開いてカリカリさん、私はかなり遅れて周回してます。走っても走っても前のマシンに追いつく事は出来ず、逆に五位のあっし〜さんが背後に迫って来てます。
かなり接近してて、間合いを測ってるのが分かります・・
どこで仕掛けてくるのか・・と思ってたら、あっ、五分過ぎてましたとアナウンス(笑)
という事で、あっし〜さんの仕掛ける前に五分が経過し、無事四位でフィニッシュ

店長は賞点外なので繰り上がりで三位入賞出来ました。
画像

優勝はオープンクラスから今回はスポーツクラスに移行されたM浦さん、二位はカリカリさんと言う結果になりました

画像


ちなみに、タミチャレは参戦したものの6人中5位と言う、非常に残念な実力通りの結果でした(笑)

さて、ようやく月例ポイントがトップのたけさんに追いつきました。
画像

なので、次回は楽しむレースに、専念・・って事で、たけさんとシビック対決するために買っちゃいました
画像

果たして結末は・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
beetops月例〜バスタブで目指せ表彰台〜 ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる