ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸ミッドナイト〜悪魔のZ〜

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、beetopsの月例レースぐらいしか、ラジコン出来てなくて、退屈しのぎに景品で貰ったZボディを塗ってみました。

このボディ、バンパー、ミラーなどプラパーツもデカールも一切付属してなかったのでちょっと寂しいんですが、とりあえず塗ってみました。
まずはマスキングから
画像

画像


単色なんでテール以外は簡単でした。
窓枠とテールだけ、少し面倒でしたが、あっさり完成です。
画像

画像


あとはちゃんとレースで使えるのか・・・
不安があったのでリアウイングだけ付けてみましたが、角度が上向き・・(≧∇≦)

土曜日朝のうち少し時間があったので西北で走行してみました。
画像

走った感じは、まぁ走れなくはないかなって感じでしたが、誰かと走ってみないと使い物になるかは微妙な感じです。

果たしてレースデビュー出来るのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸ミッドナイト〜悪魔のZ〜 ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる