ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS beetops月例用ボディ(プロジェクトD)

<<   作成日時 : 2015/07/21 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

次のbeetops月例は景品で頂いたダットサンZで行こうかと思ってたのですが、付属品不足で今一つパッとしない。でずっと前に貰った34Zもあったのですが、やはり、去年の八時間耐久レースで使用したプロジェクトD仕様のFDで走りたくて、タミヤのヘッドライト開くやつ探してたら見つけました。で、完成〜

画像
画像


でも、これかなり重量級なんでちゃんと走れるのか心配です(^◇^;)

画像


当日走ってみるまで、スポーツクラスのスピード域でちゃんと走れるのかわからないので、保険に34Zも持って行っときます*\(^o^)/*
画像


次回の月例はmさんとかばさんも参戦とか、賑やかになりそうで楽しみです
あっ、そうそう、予選はBメイン落ちすると嫌なのでいつもので行くと思います。皆さん、よろしくです^o^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
beetops月例用ボディ(プロジェクトD) ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる