ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS インファーノGT

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ファイナル終わってからRCバックに放置されていたDRXの掃除がてら西北に行きました。最近インファーノGTを買ったと聞いたS野さんに連絡して西北にインファーノGTを持って来て見せてもらいました。西北のテクニカルコース走れるのかと思ってましたが、ちゃんと走ってました。
画像

画像

画像

迫力満点で、格好良かったです。
今年の京商トロフィーの地区予選の一部でレースも開催されるようですね。特設でなんでやらないのか走行とエンジン音聞いて納得しました。特設の簡易な板だけだと暴走したときや、コース外に出た時怖いですもんね、エンジン音も迫力あってサーキットじゃないと怖いです。納得。
でも、格好いいですね。

ちなみにDRXと並べて比較すると、DRXが小さく見えますね。^ - ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インファーノGT ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる