ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 西北DRX & PLAZUMA

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はフジモデルさんと合同練習の予定だったんですが、ひろしくんの体調不良とシバッチの仕事の関係で中止となってしまいました・・・残念!
で、どうしようかと思ってたんですが、takeさんは暇やから行くよ〜♪って。S藤さんもプラズマ持って行きますよ〜♪♪って言って下さいましたので三きこも西北に向かいました。

S藤さんは昼前に到着予定とのことでしたのでとりあえずtakeさんとDRXバトル!
インナーは特設用とプロラインを試してみました。

やはりこの季節になるとプロラインがいい感じでグリップしてきますね。
ってっことでプロラインインナーでの対決!!
プロライン入れると唐突にリアがでることは無くなりマイルドに曲がり、転がりが良くなりますが
切り替えしなど、今のセットでは少し辛いところがあります・・・
なんとかせねば・・・

まぁ・・・勝負になってませんが(笑)

久しぶりに動画いっときます

右上で見ている親子連れさん。声援ありがと〜
可愛らしい声援でバトルは更にヒートアップ
娘さん、背が低いので椅子に乗って見てくれてました。
ありがと♪



続いてS藤さんが到着でプラズマタ〜イム♪
三きこと同じく三田市住民の方がF1持って来てらしたので一緒に走りました♪
画像
画像


プラズマも先日のフジモデルでギア上げたので速くなってます。
ドライバーもきん肉マンだし♪
画像

きっと更に早速くなるはず・・・・

今日のタイムは
S藤さん15秒9
三きこ16秒02(まぁ・・・takeさんのドライブでですが)
次回の参考タイムにしとこ〜
そんじゃぁプラズマバトルも動画いっときましょ♪(take VS S藤さん)
 

プラズマもこのくらい速くなって、競い合う相手がいると楽しいですね。

間もなくkinuさんもプラズマ購入予定で、takeさんも(?)
またチキチキしましょ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す(^^)
プラズマ楽しそうですねー(^^)
僕もまだ持ってるんですけどね(^^;)

以前三キコさんに塗ってもらったボディーやっと使えました(笑)
ありがとうございました!
ときひろ
2014/12/08 10:48
ときひろさん、ご無沙汰してます。ブラズマお持ちで?どっかで一緒に走りたいですね
三きこ
2014/12/08 18:54
あっ、ボディ使って頂いたんですね。ありがとうごぞいます。走ってるとこ見たいなぁ〜
三きこ
2014/12/08 18:55
来年やる気スイッチが入ったら京商カップも出るかもです(^^;)
その時はよろしくお願いします!

ボディ、また誰かが動画でも撮ってくれたらFBにでもあげますね(^^)
ときひろ
2014/12/09 20:05
ときひろさん、来年もプラズマ出るつもりですので是非とも出て下さい^_^
FB楽しみにしときます
三きこ
2014/12/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
西北DRX & PLAZUMA ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる