ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Project-D 追い込み

<<   作成日時 : 2014/07/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく8耐受付も開始されましたね、今年は何チーム参戦するんでしょうか・・・・


当日まで調整はしない予定だったんですけど、さおりっちがまだ一度もマシン運転してないので急遽日曜日にOSに行くことにしました。

天気予報は雨・・・しかも玄関出てみると小雨が・・・・
奈良は局地的に晴れることがあるので期待しながら奈良へ・・・・

大阪市内は雨・・・三田より降ってる・・・・あきらめモードで西名阪に乗ったら少しずつ空が明るくなり
曇ってるけど濡れてない

午前中くらい走れるといいな〜って思いながらサーキット近くのコンビニでお弁当購入
コンビニから出てみると日差しが・・・・

晴れてます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サーキットに着いて9時からの走行に備えて準備開始

間もなく9時ってとこから雨粒が・・・・
9時過ぎには本降りに・・・・(≧▼≦;)アチャ

しばらく雑談して過ごしますが一向に上がる気配もないのでスーラジに寄って帰ることに


下道でボチボチ向かっていると11時半ぐらいに晴れ間が・・・
もう・・・八尾まで来てますけど・・・・

現地に残ってたさおりっちに連絡するとみんな水取りしてるとか
行き先をスーラジからチャンプに変更してささっと買い物を済ませてOSにUターン

チャンプには東田鉄工の皆さんも居たので一緒にUターン


帰りは高速でキューンと急行し、12時過ぎにサーキットに到着

takeさんに耐久マシンをお願いして、三きこは先日のカップマシンにTG積んでOSのセットに変更


takeさんが調整している間にカップマシンにさおりっちに乗ってもらいました
なにせ、さおりっちは4年ぶりのRC復活なんで、少しでも昔の感覚取り戻してもらわないと♪

で、乗ってもらったんですけど・・・4年のブランク感じさせないいい走りでした

画像

マシンが少しアンダーなんで少しずつセット変更を施して乗ってもらいましたが
最後にいい感じになってきたので乗ってもらいましたが・・・速い(;^_^A アセアセ・・・

最後にtakeさんに面倒を見てもらった耐久マシンにもさおりっちに乗ってもらいましたがこっちも速かった♪
画像

一安心です。

さて・・・マシンは最終の整備を行えばよいのでボチボチするとして、前から作ろうと思いながら作れて居なかった工作を開始・・・・

そして骨組みは完成しました
画像


これが無いとチームが完成しないんで急がないと



何かって?


ヒント・・・



画像


あとメンバーへの宿題・・・

レース当日までに頭文字Dの4thステージ〜5thステージを読んで(もしくはDVD鑑賞)おくように♪

だって、三きこがボケたとき突っ込めないでしょ〜(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れサマでした〜(^-^)
三きこさん、ハードル上げすぎですよ(^o^;) かなりヤバイですから(汗)
んで、工作頑張って下さいね("⌒∇⌒")
明日頭文字D借りてきま〜す(^^)v
魔子
2014/07/15 21:16
魔子さん、4年ぶりとは言えないいい走りでしたよ♪
熱い走りに期待してます♪♪♪
頭文字D・・・はまりますよ〜
低橋亮介
2014/07/16 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Project-D 追い込み ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる