ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Bee-tops月例に参戦(バスタブで目指せ表彰台シリーズ)

<<   作成日時 : 2014/06/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はBee-topsの月例に参戦

シャーシはTAー06をタミチャレ仕様にしたのでTA-05を再度IFSに変更して参戦です。
画像


まずは集合写真から
今回はTRFの前住選手も参戦されて盛り上がりを見せました。
画像



それでは早速レースの模様です。
今回はちゃんとスポークホイルのマシンが3台♪
その前後にディッシュホイルのマシンが・・・格好わる(笑)
画像


予選1回目
スタートしてすぐ転倒、その後巻き巻き・・・・
コースに行ってマシンを見るとリアのアッパーアーム脱落・・・・(´;ω;`)

とりあえず、取り付け直してコースに復帰。
普通に走っても仕方ないので
ドラさんが来るのを待って後ろにつきますが相手にならず・・・・
次にTさんが来たので着いて・・・いけなかった・・・(-_-;)

もちろん、ヒート最下位で総合順位も最下位です

画像


続いて2回目予選
さて、後がないので慎重に走ろ〜って思いました・・・が・・・・
予選2回目グリップ剤変えて見たんですがグリップ感あんまりないな・・・
路面が暑いからなのかグリップ剤が良くないのかわかりませんがあんまりしっくりこないまま走行してましたが
途中また転んでしまいました・・・

起こしてもらって再度コースインしますが、結果は振るわず(当たり前ですが・・・)
ヒート4位
画像

総合順位は9番手・・・Bメインです・・・(つд⊂)
画像



さて・・・次回から目指せAメインに変えようかな・・・(笑)

ディッシュホイルは格好悪いと散々つぶやいてたら・・・
なんかホイルに絵を書いてる人居ます(笑)
画像


スポーツクラスBメイン

画像

スタートして特に何事も無く・・・5分が経過し・・・・
一応トップでゴールできました・・・がなんか面白くなっかた・・・・・・(;>_<;)
画像




続いてスポーツクラスAメイン決勝
KさんもTさんもディッシュホイルが格好よくなってます(爆)
写真で見たらマジックで書いてあるとは分かりませんね(笑)
画像


う〜ん、GTボディはこうでなくっちゃ♪
画像



トップは逃げに入ってて、2位争いが見てて楽しかった〜

2位Tさん、3位ドラさんの順位で中盤から接近戦が続きます
画像


少しずつドラさんが追いついてきて、テールトゥノーズ状態で会場が盛り上がります
画像


5分が経過し、ラスト一周(多分)くらいでドラさんがTさんを抜いて2番手にその後Tさんの猛追があり、インフィールで抜き返し、見事Tさんは2位フィニッシュ
おめでと〜

やっぱ速い人はTBでも・・・フェラーリでも(笑)速いな♪
画像


上位3名です
画像


いや〜
今回も反省点満載のレース結果でしたが、スポーツクラスのAメインは盛り上がって見てて楽しかった〜
次は一緒に混じりたいな・・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bee-tops月例に参戦(バスタブで目指せ表彰台シリーズ) ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる