ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS PROJECT−D メンバー紹介(画像つき・・・(笑))

<<   作成日時 : 2014/05/01 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

PROJECT−Dのメンバー紹介です

まずはわたくし低橋亮介(三きこ)
画像

上り担当:低橋啓介(ふじやん)
画像

下り担当:麦わら拓海(あみ監督)
画像

紅一点:魔子(さおりっち)
画像

助っ人1:ゴッドフット(take)
画像

助っ人2:ゴッドハンド(あっし〜)
画像

と言った面々で参戦です。
サーキットでこの顔見かけたら声かけて下さいね←いるか(笑)


・・・・著作権に問題あるのかな???問題あらばご指摘くださいませ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男前ばっかりじゃないですかぁーー!(笑)
ようさん
2014/05/04 10:56
そーなんです。実物どうりです(笑)
三きこ
2014/05/07 07:29
下りの拓海で〜す。こんにちわ〜♪

首のところが伸びた白いシャツは着てますが、…あまり若く有りません(^o^;)。

年が半分くらい若返ったら…。

取り敢えず、キャバクラ♪通いでもするかな〜ぁ?魔子ちゃんに恋してみたり…。あ〜、想像するだけで楽しそ〜♪
若返りた〜い(≧▽≦)。

取り敢えず自主トレからはじめてみます♪
あみ監督
2014/05/08 15:08
平均年齢・・・・ことは置いといて(笑)エンジョイしましょ〜
キャバクラで若さのエキス吸収しといて下さいね〜
三きこ
2014/05/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROJECT−D メンバー紹介(画像つき・・・(笑)) ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる