ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS PROJECT-D 発進!

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

京商カップも無事予選を通過出来たことだし、電動レースの他にも今年は出場しますよ♪

真夏の祭典 OS8時間耐久レース

チーム名は「PROJECT-D
画像

ではチームメンバー紹介です
監督:低橋涼介(三きこ)

下りのエース:麦わら拓海(あみ監督)
上りのエース:低橋啓介(ふじやん)
うちのWエースです

で、二人のエースを支える
ゴッドフット(take)
ゴッドハンド(あっし〜)

に加え

OSのC-31(どこ?)を流しっぱなしで駆け抜ける紅一点
魔子(さおりっち)

というメンバーで参戦しまっす♪
タイム、周回数よりも楽しく完走できるように頑張りましょ〜

6月と7月にはOSに集まって練習したいとこですね。

よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!
めっちゃ楽しそうなプロジェクトですね〜(^ー^)

まさか、コースにはない?!ミゾ落としで他車のド肝を抜かないですよね〜(爆)。。。

応援してますよ〜!
じょに〜
2014/04/27 09:28
こんにちわ♪「麦わら拓海」です。
下りのエースです。

チーム戦ですので、「下り過ぎ」に注意したいと思います(*^-^)b。

それとですね・・・、練習に汗水流し、監督まで「昇格」を目指しますヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさんよろしくです〜♪
あみ監督
2014/04/27 17:03
じょに〜さん、ありがとうございます。完走目指して頑張ります。
溝...それがOSには(溝)あるんです。縁石の内側に(笑)
三きこ
2014/04/27 22:28
あみ監督、今回は下りのエースなんで頑張って下さいね。
監督の座は渡しませんよ〜。
さぁ〜て、『お前ら管理したるシステム2014』でも開発しよ〜♪
三きこ
2014/04/27 22:31
久しぶりにお邪魔します〜笑
よろしくお願いしますね〜!
さおりっち
2014/04/28 13:06
ご無沙汰してます〜。今回は勝手な申し出を受けて頂いて感謝!感謝です。よろしくお願いします\(^o^)/
三きこ
2014/04/28 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROJECT-D 発進! ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる