ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用ボディ完成〜

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ寒くてRCに行く気がしない・・・
カップファイナル会場もどこで開催されるのかわかんないのでテストすることもなく・・・・

今日は朝から快晴でRC日和だったんですけどね〜・・・上の理由で家にいたんですけどね、もう一枚のボディをそろそろ塗っちゃおうかと

マスキングの途中で放置してたのをパッパと塗っちゃいました。

やっぱり、自分のだと手抜きすぎて厚塗りになったりでマスキングの境界滲んだり、色もあんまり考えずに塗ったらちょっと寂しい感じになっちゃいました。

とりあえず完成です。

先日の依頼品と並べてみました
画像

依頼品はやっぱ上品だし、塗装が丁寧です(当社比・・・(笑))
ストロボ使って撮らないとピンボケしちゃうんでストロボ撮影した写真なんですが、実物とは雰囲気が違うんですよね
ですのでピンボケですが本当のイメージに近い写真です
画像

ちょっとワイルドな感じになりました。
ヘッドライトもボディカラーに合わせてパープルです
画像

横のラインは、本当はもう1色入れて3色の予定だったんですけど、面倒になって2色&サテンシルバーにしましたが・・・ちょっと寂しいですね

画像


で、先日即席で塗ったボディとの比較
画像

右が今回塗ったものです。
こちらもイメージに近いピンボケ写真です(笑)
画像

よく見ると全然違うんですけど、ぱっと見は大差ないですね(-_-;)
顔です
画像

やっぱり丁寧に塗ったほうが格好いいですね。

今回も前回と同じくパープルとイエローのつもりが、パープルもイエローも微妙に色が違いました・・・
どれで塗ったんだろ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分用ボディ完成〜 ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる