ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例用ボディ完成〜

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は生憎の雨・・・・
ってことで


せっせとマスキング開始
デザインは某エキパさんのボディを参考に限りなく手抜きで・・・(笑)
画像

画像

通常ならラインを写して左右対称にするんで手間もかかるし、デザインも複雑なんで毎日コツコツ頑張るんですけど、かなりの手抜きなんで、あっという間にマスキング終了

色も少ないので塗装も淡々と・・・
完成です。
やっぱ、ちょっと寂しい・・・ってことで有り合わせのデカール貼り付けて見ました
光るデカールが貼りたかったんですけどいいのが無くて・・・OS・・・・(笑)
電動にOSも無いのですが・・・まぁ・・・・電動の人は見てもわかんないでしょ♪

でもってボンネット中央にタミヤシール貼ってみた・・・なんか・・・TAMIYAの速い人のマシンみたくなった\(^o^)/
画像
画像
画像

さて・・・来月のbee-tops月例でデビューの予定ですが・・・果たして使えるボディなんでしょうか・・・・:(;゙゚'ω゚'):

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?次の月例はスケールボディーじゃないんですか?
Tさんに怒られますよ(笑)

しかしかっこいいですねぇ!
OSのデカール!

いやいや、デザインが(笑)
1日で塗ったんでしょうか?
手抜きと言われるにはすばらしい出来栄えですね!
今度僕のも塗ってほしいです。。

12月の月例もお邪魔する予定ですので、
その時にボディーお預けします(笑)
ときひろ
2013/11/11 11:34
いやはや・・・実物はかなり地味なんですが、走ってるときは細かいとこ見えませんしね、まぁいっかってことで(^^ゞ
スケールボディなんですが、「みた選」は1/10ツーリングのレギュでしたが、月例は各社 1/10 4ドアツーリングカーと記載されてるんで、月例でレクサスやEBBROは使えないんですよね・・・・EBBRO良く走るんですが・・・
ってことで今回は空力ボディで行きます♪

塗装ですか?期待なしの失敗許容頂けるのでしたらいいですよ〜
出来れば穴あけ位置のマーキングあった方がいいかもです。塗ってから穴あけ大変なんで・・・・
練習用に割り切っていただけるなら塗りましょか???
三きこ
2013/11/11 12:28
塗装、上手ですねー(*_*)

エアブラシ使用ですか?
ボディ塗装用にエアブラシ欲しいので検討中です♪

バイクのほうシーズンオフなので、またチョコチョコ走行の邪魔しに行きます(^-^)v

来年度のDRX戦、個人戦にならなければレディースの相方募集してます〜
ぐっさん
2013/11/22 12:49
ぐっさん、毎度です
ブラシ高いですもんね・・・悩みますね
私は知り合いから中古で3000円で譲っていただいたやつ使ってます。少し先っぽ歪んでるんですが、まぁ・・・・走ってれば分からないくらいなんでそのまま使ってます(笑)

来年は個人戦の可能性大ですが・・・誰かいるといいんですけど・・・・何分女性でRCやってる人少ないだけになかなか難しいですね・・・
三きこ
2013/11/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
月例用ボディ完成〜 ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる