アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
京商トロフィー2013 中京
京商トロフィー2013 中京 昨日、京商トロフィー中京大会が終了しました。 生憎仕事が重なり応援に行けなかったんですが Mチームは優勝で代表権ゲットしたようです。 おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/21 05:52
西北&DRX
西北&DRX 今日はkinuさんに誘われ西北にDRX転がしに行きました。 フジモデルで走ったままドロドロだったのでシャーシの清掃も兼ねまして。 あとはv-oneとTA05持参です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 21:23
みた選エントリー状況・・・
11月3日にbee-topsで行われる”みた選”のエントリーの受付状況がbee-topsのHPに公表されてました。 しかし、総エントリー66名(最終名受付で終了)ってすごいですね。 しかもチーム名の書かれてる方は恐らくワークスの方々なんでしょう でも、これだけ賑やかなレースに出られるのは楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:37
バスタブで目指せAメイン・・・VOL.2
バスタブで目指せAメイン・・・VOL.2 バスタブシャーシでオープンクラスに参戦し、Aメイン入を目指すぷろじぇくと2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 19:56

<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ラジコン関係のブログがいっぱいあるよ〜 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
  • 三きこのRCコレクション♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • ぐり〜んぐらす
  • 西北レーシングパーク
  • ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる