ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 西北&DRX

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はkinuさんに誘われ西北にDRX転がしに行きました。
フジモデルで走ったままドロドロだったのでシャーシの清掃も兼ねまして。
あとはv-oneとTA05持参です。

フジモデルでまっきまきだったDRXですが、シャーシを掃除してリアのリバウンド戻して、ボディをシトロエンに変えて走行・・・
普通に走りますが・・・・

今回分かったことなんですが、DRXにグリップ剤は逆効果っぽい
と言うのもタイヤ綺麗にクリーナーで吹いただけでグリップあがりましたから・・・
グリップ剤が路面のゴミ等をタイヤに貼り付けてグリップを落としてたみたい。
気をつけよ〜

久々の三きこ、kinu、take、梅バトル
今日はエンジョイクラスのMチームのkazuさんを交えてチキチキしました。

画像
画像
画像
画像

ファイナル会場はまだどこかわかりませんし(厚木でしょ?きっと・・・)車を進める方向も見つからないのでとにかくチキチキバトルで一日を過ごしました。

v-oneはなんかブレーキで車が横向くな〜って思ってたらフロントベルト切れかけてました・・・・
TA-05は先日から引き続き立ち上がりで巻くのに手を拱いてました・・・
結局完全にはよくなってないんですけどね、グリップ剤の塗り方で少しは落ち着きそうな感じです。

で、今日はあんまりお見かけしない方たちが隣にいらして、TF-5S転がしてらっしゃいました。京商の電動やってる人珍しいなぁって思ってたら、次はv-one・・・KF-01・・・・DRXと京商マシンのオンパレード

よく見たらボディに京商カップのゼッケンが貼ってあり、ボディの横っちょに「DAIHATSU・・・」の文字が
そういえばダイハツ工業ってチームが昨年代表権取ってたなぁと聞いてみたらやっぱりそうでした。

「ダイハツ」って言えば知ってるのは池田市のダイハツ町ってところと京都に工場があったと思うのでがあって、関西なんだろうなぁって思ってって、普段どこで走ってるんだろうって思ってました。

たまに来られてるみたいなんで、もし次回ご一緒しましたら一緒にチキチキしましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西北&DRX ぐり〜んぐらす「三きこ」のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる